☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年12月11日

ホテルのご紹介です☆

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

レクラは慣れっこなハリーくん♪♪

お部屋開けると自分から入っていってくれるんです!(`・ω・´)ゞ

 

たろ

 

☆タロくん☆

おっとり癒し系ボーイのタロくん♡

お部屋でとてもリラックスしてくれていました(*´ω`*)

 

にこ

 

☆ニコくん☆

ご機嫌でホテルきてくれたニコくん♪♪

ずっとしっぽフリフリしながら遊んでくれていました♡

 

もも

 

☆モモちゃん☆

笑顔がとってもキュートなモモちゃん♪♪

今回もたくさん甘えにきてくれました( *´艸`)

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

他の子と遊んでいると嫉妬して呼んでくれるロイヤルくん♡笑

遊ぶ順番が来ると全力で構ってアピールしてくれました♪♪

 

ほっけ

 

こまい

 

段々とレクラの雰囲気にも慣れてきた様子のほっけちゃんとこまいちゃん!

スペースでのお散歩もマイペースにしてくれていました(*´▽`*)

 

ぽるて (2)

 

運動神経抜群なポルテくん♪♪

今日も大ジャンプして大はしゃぎでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

ふぁにー (2)

 

お耳ペターンして甘えてくれるファニーちゃん♡

なでなでするとクルクル回りながら喜んでくれました♡