☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年12月12日

ホテルのご紹介です☆

 

ぽこ

 

☆ポコくん☆

いつおっとりさんでかわいいポコくん♪♪

お預かり後はさっそくスペース探検を開始していました♪♪

 

ぴい

 

まろん (2)

 

☆ぴいくん マロンちゃん☆

仲良しコンビのお二人♡

ふたりとも甘えんぼさんなのでずっとしっぽふってくれていました♡

 

ほっけ

 

こまり

 

おやつ貰って嬉しそうだったほっけちゃんとこまいちゃん♡

お部屋で仲良く並んで食べていました( *´艸`)

 

ろいやる

 

体すりすりして甘えてくれるロイヤルくん(*ノωノ)

もっとナデナデして~♡と見つめてくれました(*´ω`*)

 

はりー

 

カメラ目線ばっちりなハリーくん♪♪

ごはんもしっかりたべて元気いっぱいでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

ぽるて

 

階段の下からかくれんぼしていたポルテくん♪♪

ちらっとスタッフを見つめる姿が可愛すぎました(*’▽’)笑