☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年12月13日

ホテルのご紹介です☆

 

かえで (2)

 

おっとりさんなかえでちゃん♫

お部屋でまったり過ごしています☆

 

はりー

 

ニッコリ笑顔なのはハリーちゃん☆

早く出して―!とお部屋で大騒ぎです!!

 

ぴい

 

まろん

 

元気いっぱい兄妹なぴいちゃんマロンちゃん☆

スタッフにたくさん撫でてほしくて取り合いです!

 

ぽるて

 

お気に入りのおもちゃで遊んでご機嫌なポルテちゃん♫

後ろ足を伸ばしてカミカミしてました( *´艸`)

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

かえで

 

☆かえでちゃん☆

癒し系なかえでちゃん☆

久しぶりのお泊りに少し寂しそうでしたがとてもお利口さんに過ごしてくれています(*^-^*)

 

はりー

 

お写真撮る時はいつもびしっと座ってくれるハリーくん♪♪

お写真撮影の後はおやつ貰ってご機嫌でした♪♪

 

ぽるて (2)

 

今日もとっても楽しそうに遊んでくれたポルテくん♪♪

追いかけっこもかくれんぼも大好きです(≧▽≦)

 

ぽこ

 

のんびりまったりお泊り満喫してくれているポコくん(*’▽’)

何かしてほしいときはじーっと見つめてくれるんです♡

 

ぴい (2)

 

まろん (2)

 

二人そろってにっこり笑顔のぴいくんまろんちゃん♡

スタッフ取り合いになっちゃうくらい甘えてくれました♡笑