☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年12月17日

ホテルのご紹介です☆

 

おもち

 

☆おもちちゃん☆

甘えるのも遊ぶのも何をするのも全力なおもちちゃん♫♫

たくさんのワンちゃんをみて大興奮でした(*´▽`*)笑

 

キスショット

 

もこな

 

☆キスショットくん モコナちゃん☆

スペース探検が好きなキスショットくんと、お部屋でまったりが好きなモコナちゃん☆

二人ともそれぞれ自分の好きなことをしてすごしてくれていました♪♪

 

くう

 

☆くうちゃん☆

マイペースにお泊り満喫してくれていたくうちゃん♡

オモチャを見つけて興味津々な所をパシャリ(*ノωノ)笑

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

まだ5ヶ月のクッキーくん♪♪

好奇心旺盛で、ホテル中をくんくんしながら探検していました(*‘∀‘)

 

ヴィヴィ

 

ここ

 

撫でられてご満悦のViviちゃん♡笑

Cocoちゃんは寝起きだったのか少し眠そうなお顔していて可愛かったです(*ノωノ)

 

ぽるて1

 

オモチャ咥えて走りまわっていたポルテくん♪♪

とってごらーん!!とスタッフをチラチラ見ながら追いかけっこ誘っていました♡笑

 

きなこ

 

朝からハイテンションだったきなこくん☆

体力無限大なのでずーっと楽しそうに遊んでくれていました♪♪