☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年12月18日

ホテルのご紹介です☆

 

るあな

 

☆ルアナちゃん☆

いつもトリミングで来てくれるルアナちゃん!

今回はお泊りですが、ホテルスタッフ皆に甘えて遊んでくれました( *´艸`)♡

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

構ってもらうのが大好きなアリスちゃん♡

抱っこするとお顔ペロペロしてくれて可愛かったです♡

 

わたあめ

 

☆わたあめちゃん☆

ハイテンションでお泊り来てくれたわたあめちゃん♫

お預かり後もしばらくは興奮冷めやらぬ様子でした♡笑

 

おもち

 

今日も絶好調なおもちちゃん(*ノωノ)

からだつんつんされるとテンション上がっちゃうみたいです♡笑

 

ぽるて

 

ナデナデでうっとりしていたポルテくん♪♪

お膝にのってリラックスしていました(*^-^*)

 

くう

 

オモチャの音聞いて不思議そうなお顔していたくぅちゃん!

大きなお耳ぴくぴくしながら一生懸命聞いていました(*‘∀‘)!

 

クッキー

 

スタッフとじゃれっこするのがお気に入りなクッキーくん♪♪

今日もたっぷり運動して、夜は爆睡でした…(*ノωノ)