☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年12月19日

ホテルのご紹介です☆

 

こまり

 

今日も元気いっぱいだった小鞠ちゃん♫

スタッフの姿が見えると大騒ぎです!!

 

そら (3)

 

はな (2)

 

柴犬姉弟のそらちゃんはなちゃん☆

二人とも甘えん坊さんでナデナデ大好きなんです♡

 

そら

 

しっぽをフリフリご機嫌なそらちゃん☆

スタッフにぴったりくっついてなでなでを満喫していました♪

 

ぽるて

 

パワフルボーイポルテちゃん!!

スペースを走りまわってスタッフにタックルします!!

 

まろ

 

おっとりさんなまろちゃん☆

とっても控えめに甘えてくれます♡

 

わたあめ

 

他のワンちゃんに興味津々だったわたあめちゃん☆

一緒に遊びたそうにしていました!

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

まろ

 

☆まろちゃん☆

撫でられるのが好きなまろちゃん♡

お部屋の毛布の上でゴロンして撫でてとおねだりしてくれました♡

 

そら (3)

 

☆そらくん☆

人懐っこくてかわいいそらくん♪♪

お泊りは慣れっこなので初日から楽しそうでした(≧▽≦)

 

こまり

 

☆小鞠ちゃん☆

いつも元気いっぱいでお泊り来てくれる小鞠ちゃん♡

遊び時間でも止まっていることがないくらい大はしゃぎでした♪♪

 

はな (2)

 

そら (2)

 

☆はなちゃん そらくん☆

マイペースなはなちゃんそらくん♪♪

スペース探検した後はお部屋でゆっくりご飯食べていました(*´ω`*)

 

ぽるて (2)

 

朝からハイテンションだったポルテくん♪♪

朝ごはんちょーだい!!とジャンプしながらアピールしていました♡笑

 

わたあめ (2)

 

お尻上げて遊んでポーズしてくれるわたあめちゃん♪♪

にこにこ笑顔で可愛かったです(*´ω`)

 

るあな

 

今日はまったりモードだったルアナちゃん♫

お膝の上でご機嫌にしてくれていました(*’ω’*)

 

くっきー

 

しっぽブンブン振って甘えてくれるクッキーくん♪♪

今日もずっと元気に走っていましたヾ(≧▽≦)ノ