| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年12月20日

ホテルのご紹介です☆

 

IMG_6060

 

自分のベッドをお部屋の前までもってきて

お外を見ながら寝転んでいるはなちゃんww

 

IMG_6062

 

元気いっぱいでスペースでは全力ダッシュのそらちゃん

なかなかつかまりません(*ノωノ)

 

そら

 

 

お泊りにもなれスタッフともたくさん遊んで

たくさん甘えてくれるそらちゃんは、たまにおしゃべりもしてくれますww

 

まろ

 

おっとりのまろちゃんはお部屋でとってもリラックスしてくれ

スペースで遊び疲れるとお部屋に戻って寝ていることもあります( *´艸`)

 

ぽるて

 

とにかくパワフル元気いっぱいのポルテちゃん

スタミナもとにかくあるの駆け回っています(*´ω`*)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |