☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年12月23日

ホテルのご紹介です☆

 

ぺよ

 

ぽん

 

ぷりん

 

☆ぺよちゃん ぽんくん ぷりんくん☆

人懐っこいぺよちゃん&ぽんくん&ぷりんくん♪♪

みんなスタッフにベッタリでとてもキュートでした( *´艸`)

 

ぽるて (2)

 

今日もお利口さんにお泊りしてくれているポルテくん♪♪

ごはんもばっちり完食してくれています(*’▽’)

 

あれす

 

たくさん歩いて運動していたアレスくん☆

お部屋に帰った後はゆっくりとベッドでおやすみしていました(*^_^*)

 

なら

 

スタッフの足の間くるくるして遊んでいたナラちゃん♡

撫でるとコロンっと転がっていました♡笑

 

そら

 

お掃除終わるまでじーっと待っていてくれるそらくん♡

終わったよー!と声をかけると尻尾振って喜んでくれるんです(*ノωノ)