☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年12月25日

ホテルのご紹介です☆

 

がんも

 

☆がんもちゃん☆

とってもリラックスしてくれているがんもちゃん♡

広いお部屋でのびのびくつろいでいました(*´ω`*)

 

もも

 

☆ももちゃん☆

ハイテンションももちゃん♡笑

遊ぶのが楽しくて仕方ないご様子でした(≧▽≦)笑

 

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

お利口さんにお泊り中のジュニアくん♪♪

スペースではくんくん匂いチェックに大忙しでした♪♪

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

ベッドでまったりタイムのガルボちゃん♫

夜にはちゃんとベッドの中に入っておやすみしていました(*ノωノ)♡

 

ポルテ

 

なでて~♡とくっついてきてくれるポルテくん♡

甘え上手なところも可愛らしいです( *´艸`)♡

 

あれす (2)1

マッサージにうっとりしていたアレスくん!

お耳ペターンして気持ちよさそうでした♡

 

なら (4)

 

ボールゲットしてご機嫌のナラちゃん♪♪

これ見つけたー!とスタッフに見せに来てくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

そら (4)

 

何をしても喜んでくれるそらくん♡笑

楽しそうにお泊りしてくれてスタッフもうれしいです♡