| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年12月26日

ホテルのご紹介です☆

 

かい

 

りく

 

そら

 

☆かいくん りくくん そらちゃん☆

いつも元気いっぱいダックスちゃんファミリー♡

皆を見てるとスタッフも元気を貰えます(*´ω`*)!

 

ふう

 

☆ふうくん☆

初めてのレクラに少し不安気だったふうくん…(゚д゚)!

でもナデナデは好きみたいでゆっくりとおねだりしに来てくれました♡

 

ぷっぷ

 

☆ぷっぷくん☆

まだ5カ月のぷっぷくん!

初のロングステイいっぱいたのしもうねー!ヾ(≧▽≦)ノ

 

ぽるて

 

他のワンちゃん見てびっくりしていたポルテくん!

初めましてのお友達を扉越しにじーっと見ていました(*´ω`*)

 

あれす

 

今日はいつもより甘えんぼモードだったアレスくん♪♪

なでなでして~!とトコトコ歩いてきてくれました♡

 

なら (2)

 

スタッフがスペースに入ると大喜びで迎えてくれるナラちゃん♫♫

また足の間をクルクル回って遊んでいました♡笑

 

そら (2)1

 

おトイレばっちり上手にできていたお利口さんなそらくん♪

得意気に報告しに来てくれて可愛かったです(≧▽≦)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |