| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年12月26日

ホテルのご紹介です☆

 

IMG_1772

 

IMG_1768

 

☆プーちゃん・ピーちゃん☆

他のワンちゃんが気になっていた様子の2匹♫

楽しそうに匂いチェックもしていました!

 

ふく

 

☆ふくちゃん☆

甘えん坊さんなふくちゃん♡

ナデナデされて嬉しそうでした♫

 

はにー

 

☆ハニーちゃん☆

お部屋の中でまったりしていたハニーちゃん♫

ガムをカミカミしてくつろいでました!

 

ひじき

 

☆ひじきちゃん☆

スペースをトコトコ探検していたひじきちゃん☆

終わったらお部屋でのんびりしていました!

 

ぴの

 

☆ピノちゃん☆

ニッコリ笑顔のピノちゃん♡

お腹を出して甘えてくれます!

 

ぷっぷ

 

今日も元気いっぱいなぷっぷちゃん☆

おもちゃをくわえて走りまわっていました!

 

なら (3)

 

おもちゃで遊んでご機嫌なナラちゃん☆

遊び足りないようでした!!

 

そら (5)

 

シャキッとカメラ目線なそらちゃん☆

今日もたくさん甘えてくれました♡

 

あれす (2)

 

ナデナデ大好きアレスちゃん♫

お部屋を出てすぐ、スペースでもたくさんナデナデ♡

コメントは受け付けていません。

 |