☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年12月28日

ホテルのご紹介です☆

 

じぇすろ

 

☆ジェスロくん☆

ロングステイ来てくれたジェスロくん♡

今回のお泊りも一緒に楽しもうねヾ(≧▽≦)ノ

 

くう

 

☆くうちゃん☆

レクラベテランくうちゃん♫♫

初日から元気いっぱい駆け回っていました♪笑

 

ぷぷ

 

もも

 

☆ププちゃん モモちゃん☆

初めましてなのにとても愛想がいいお二人♡

かわりばんこに撫でてとアピールしに来てくれました♡

 

はにー

 

スペースで遊ぶよりお部屋の方が好きなハニーちゃん( *´艸`)

ガム食べながらくつろいでいました(*´ω`*)

 

ぷっぷ

 

ごはんの時間になるとそわそわしていたぷっぷくん☆

はやくちょーだい!とおねだりしていました♡

 

ひじき

 

トコトコお散歩して楽しそうだったひじきくん♪♪

お散歩終わりの笑顔をパシャリ(*’▽’)♡

 

なら

 

オモチャ見つけると目が輝くナラちゃん♪笑

ぶんぶん振り回して遊んでいました(*‘∀‘)♪