☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年12月29日

ホテルのご紹介です☆

 

ぷてぃ

 

☆プティちゃん☆

穏やかな性格のプティちゃん♡

でも遊ぶときはハイテンションなのがまた可愛いです( *´艸`)

 

まめ (2)

 

むぎ (2)

 

☆まめちゃん むぎくん☆

パピーちゃんらしくとってもフレンドリーなお二人♡

今日はシャンプーもしてもらってふわふわになっていました♡

 

はにー

 

おやつ貰って嬉しそうだったハニーちゃん♫♫

毛布の上にもっていってモグモグしていました(*´ω`*)

 

ぷっぷ (3)

 

ぴょこぴょこ跳ねるように走っていたぷっぷくん♫

仕草が可愛くてずっと見ていられます(≧▽≦)笑

 

じぇすろ

 

なんだかテンション高めだったジェスロくん!

元気いっぱい飛びついてきてくれました♡

 

なら (3)

 

ママに会いに来てもらって嬉しそうだったナラちゃん!

帰って来てからもしばらくは興奮気味でした♫笑

 

くう (2)

 

遊び時間になると一気にテンションが上がるくうちゃん☆

スペースの端から端まで駆け回っていました♪