☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年12月30日

ホテルのご紹介です☆

 

くりす

 

☆chrisくん☆

初めましてのchrisくん♪♫

最初はちょっと緊張気味でしたが、慣れてくるとしっぽ振ってくれました♡

 

ぴの

 

☆ぴのちゃん☆

お膝にぴょんっとのってきてくれたぴのちゃん♡

お膝の上が落ち着くみたいです(*´ω`*)

 

のあ

 

☆のあちゃん☆

早朝のチェックインでも元気いっぱいだったのあちゃん♫

短いしっぽ一生懸命振ってご挨拶してくれました♡

 

ななこ

 

ぽんた

 

えんのすけ

 

☆ナナ子ちゃん ポン太くん 縁ノ介くん☆

大人しいナナ子ちゃんと遊ぶの大好きな縁ノ介くん&ポン太くん♪♪

遊ぶときはみんなスタッフにベッタリで可愛かったです(*ノωノ)

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

お泊り優等生のクロエちゃん♡

今回もスタッフと仲良く遊んでくれました♪♪

 

ロイヤル (1)

 

☆ロイヤルくん☆

カメラ向けるとピシッと座ってくれるロイヤルくん!

もう何度もお泊り来てくれてるのでお写真だって慣れたものです(*^-^*)

 

さすけ (2)

 

☆サスケくん☆

まだまだホテルに不安気なお顔していたサスケくん…!

でも夜にパパとママが会いに来てくれて嬉しそうでした(´▽`*)

 

くっきー (1)

 

☆クッキーくん☆

オモチャよりもお外観察の方が好きなご様子のクッキーくん☆笑

真剣なお顔でお外見つめていて可愛かったです♡

 

いちごう (2)

 

☆いちごうくん☆

名前呼ぶと尻尾振ってお返事してくれるいちごうくん♡

お耳もぺターンしてくれていました( *´艸`)♡

 

えるも

 

くるむ (2)

 

☆エルモくん クルムくん☆

構ってアピールに大忙しなエルモくん♪♪

クルムくんはホテル内をマイペースに探検していました☆

 

ふくたろう

 

☆ふくたろうくん☆

とってもフレンドリーなふくたろうくん♡

ロングステイ一緒にがんばろうね~!!

 

むぎ

 

まめ

 

スタッフと一緒に大運動会したむぎくんまめちゃん♫

かけっこがお気に入りみたいです♡笑

 

なら (2)

 

目が合うと笑顔になっちゃうナラちゃん♡

いつもいいお顔してくれて癒されます♡

 

ぷっぷ (4)

 

つんつんされるとテンション上がるぷっぷくん♪♪笑

体力無限大なのでずっと楽しそうに遊んでくれていました♡

 

くう (2)

 

たくさんのお友達見て大興奮だったくうちゃん☆

忙しくお部屋順番に見て回っていました!笑

 

じぇすろ (2)

 

甘えんぼさんのジェスロくん♡

今日もお膝の上でまったりくつろいでいました(*´ω`*)