☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

とっても愛想のいいチョコちゃん♡

初めてなのにいっぱいじゃれてきてくれました♡

 

るる

 

☆ルルちゃん☆

元気いっぱーい!!なルルちゃん♫

朝から晩まで楽しそうに遊んでくれました♡

 

こっぺ

 

☆コッペくん☆

いろんな所に興味津々なコッペくん♪♪

他のワンちゃんみてテンション上がっていました☆

 

もこ

 

☆モコちゃん☆

レクラベテランさんのもこちゃん♡

お散歩して、ご飯もバッチリ食べてとお利口さんにしてくれています☆

 

ながおくう (2)

 

☆くうくん☆

久しぶりにレクラ来てくれたくうくん♪♪

変わらず甘えんぼなくうくんにメロメロでした♡

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

またお泊りきてくれたガルボちゃん(*´ω`*)♡

来てすぐなでて~♡と甘えてくれました(*ノωノ)

 

なの (2)

 

☆ナノちゃん☆

ニコニコ笑顔がかわいいナノちゃん♡

たくさん遊んだあとはお部屋でぐっすり寝ていました♡

 

るぅ (1)

 

☆るぅちゃん☆

少し控えめな性格かな?と思いきやとても甘えんぼさんのるぅちゃん!

ゆっくりですがお膝乗ってきてくれたりペロペロなめてきてくれました( *´艸`)♡

 

もも (1)

 

☆ももちゃん☆

天真爛漫なももちゃん♡

いつもご機嫌で楽しそうにくるくる回ってくれていました♪♪笑

 

てん (1)

 

☆てんちゃん☆

さびしんぼさんのてんちゃん♡

スペースでもスタッフと一緒にいるのが好きみたいです(*’▽’)♡

 

あんじゅ (1)

 

くればー (1)

 

☆あんじゅちゃん クレバーちゃん☆

人懐っこいあんじゅちゃんとクレバーちゃん♫

お膝にのってまったりしたり、おもちゃで遊んだり自由気ままに過ごしてくれています♡

 

ロイヤル (2)

 

トコトコスタッフの後ろついてきてくれるロイヤルくん♡

目が合うとニコっと笑ってくれました♡

 

さすけ (1)

 

段々ホテルにも慣れてきたサスケくん!

しっぽフリフリしながらだっこおねだりしてくれました(*ノωノ)

 

くっきー (2)

 

スペース散策はいつも全力なクッキーくん♪♪

隅から隅までくんくんチェックしていました♪笑

 

いちごう (1)

 

お散歩行ってルンルンだったいちごうくん!

帰ってきた後の満足したお顔をパシャリ(≧▽≦)

 

なら (4)

 

スタッフの靴に顎乗せてウトウトしていたナラちゃん♡笑

休憩の仕方まで可愛らしいです♡笑

 

ぷっぷ (2)

 

他のワンちゃんみてびっくりしていたぷっぷくん!

初めて見る犬種の子だったみたいですΣ(・ω・ノ)ノ笑

 

くう (3)

 

撫でられてご満悦のくうちゃん♡

撫でられていてもスタッフから視線は外しません(*´з`)笑

 

じぇすろ

 

スタッフが近付くと「だっこ!?」と期待の目向けてくれるジェスロくん(*ノωノ)

しゃがむとすぐ飛びついてきてくれました♡

 

のあ (1)

 

オモチャの音に興味津々だったのあちゃん!

大きいお耳ピンとたてて聞いていました(`・ω・´)ゞ

 

ナナ子

 

ぽんた (1)

 

えんのすけ (2)

 

遊び時間になるとそろってテンション上がるナナ子ちゃん&ポン太くん&縁ノ介くん☆

お部屋開けると大喜びしてくれました♡

 

くるむ (3)

 

えるも (1)

 

スペースだけじゃなくフロントでも遊んだクルムくんとエルモくん(*^。^*)

フロントでも変わらず探検を楽しんでいました♫

 

ふくたろう (2)

 

からだつんつんされてテンション上がっていたふくたろうくん♪♪

もっともっと!とふくたろうくんもお鼻でつんつんしかえしていました♡笑