☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年01月02日

ホテルのご紹介です☆

 

みるく

 

☆みるくちゃん☆

初めてとは思えないくらい落ち着いてくれているみるくちゃん!

スペースもゆっくりと探検していました♪♪

 

はる

 

☆ハルちゃん☆

穏やかで可愛いハルちゃん(*´ω`*)

名前呼ぶとトコトコ歩いてきてくれました♡

 

英こたろう

 

☆小太郎くん☆

マイペースな小太郎くん☆

お部屋に入った後はすぐにリラックスモードになります(*ノωノ)

 

あぶぅ (2)

 

☆アブゥくん☆

お泊りは久しぶりなアブゥくん♪♪

お耳ぴくぴくしながらホテルの色んな音を聞いていました♪♪

 

れん

 

☆レンくん☆

階段の下から(/ω・\)チラッ

かくれんぼ中のレンくんを激写です(*^_^*)笑

 

ろあ (2)

 

☆ロアちゃん☆

初めましてのロアちゃん♡

まだ初日だからか「ここどこ~?」と不思議そうなお顔していました(*^^*)

 

じんじゃー

 

☆ジンジャーくん☆

来店時からテンションマックスだったジンジャーくん♪♪

お預かり後もしばらくは興奮気味でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

のあ (3)

 

お部屋の中でおしゃべりしていたのあちゃん♫

早く遊んでほしかったみたいです(*ノωノ)

 

ななこ (2)

ぽんた (3)

 

えんのすけ (3)

 

ずっとスタッフのくっつきむしだったナナ子ちゃん♡

ポン太くんと縁ノ介くんは元気にじゃれあいっこしていました(*´▽`*)笑

 

ながおくう (3)

 

遊ぶときは遊んで、休む時は休む!と

メリハリのあるお泊りをしてくれているくうくん(*’▽’)!

 

ちょこび

 

マッタリとくつろいでくれているチョコビくん♡

毛布自分で移動させてベッドメイキングしていました♡笑

 

なら (5)

 

走りすぎて息切れちゃっていたナラちゃんΣ(・ω・ノ)ノ

今日もたっぷり運動してくれました♡

 

ぷっぷ (2)

 

カメラ向けるとお座りしてくれるぷっぷくん♪♪

褒められて嬉しそうなお顔していました♡

 

くう (1)

 

じっとお話聞いてくれているくうちゃん…!

真剣なお顔がまた可愛いです♡

 

じぇすろ (2)

 

ごはんの時間になるとテンションあがるジェスロくん!

目を輝かせて待っていてくれました♡笑

 

くるむ (5)

 

えるも (3)

 

フロントのソファーでリラックスタイムを楽しんでいたクルムくんとエルモくん♪♪

声をかけるとカメラ目線もばっちりくれました(*ノωノ)

 

ふくたろう (4)

 

お部屋の中を自分で模様替えしていたふくたろうくん!笑

意外にパワフルな一面にビックリです(*’▽’)笑

 

こっぺ (2)

 

スペースを隅々までパトロールしてくれていたコッペくん☆

いっぱいクンクンして満足気でした♡

 

もこ (2)

 

お散歩中のもこちゃんの様子をおとどけです♡

ゆったりまったり歩いていました(*^▽^*)

 

がるぼ (2)

 

朝だったからかまだ眠そうなお顔のガルボちゃん…(*^^*)

お部屋帰った後はまたすぐに寝なおしていました♡笑

 

るぅ (3)

 

今日はいつもよりテンション高めだったるぅちゃん♡

わーい!と飛びついてきてくれました♡

 

もも (2)

 

かわいい舌ペロが撮れましたももちゃん♡

今日も朝から絶好調でした( *´艸`)

 

れの (5)

 

甘え上手なれのくん♪♪

抱っこするとペロペロお顔なめてきてくれました(*´з`)

 

さまー (2)

 

お部屋の扉開けると大喜びしてくれるサマーちゃん♡

あそんでー!と大興奮でした♫

 

ぷー (2)

 

スペース探検が好きなぷーくん♪♪

スペースに降りた瞬間いつも嬉しそうに駆け出していきます♪♪

 

なっつ (2)

 

今朝は早起きだったナッツくん♪♪

起きたよ~!とスタッフを呼んでくれていました♡

 

ここ (3)

 

大分ホテルにも慣れてきたココちゃん!

足取りも軽くなって来ています(*^-^*)♡