☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

りく (2)

 

かい (2)

 

そら (1)

 

☆りくくん かいくん そらちゃん☆

とっても人懐っこいダックスちゃんファミリー♡

今回もいっぱい思い出作って帰ろうね~♡

 

おれお

 

☆オレオちゃん☆

おっとりさんなオレオちゃん♡

お部屋でもスペースでもマイペースさんでした♡

 

けびん

 

☆ケビンくん☆

初めましてには見えないくらいフレンドリーなケビンくん♡

ずーっとしっぽ振って楽しそうでした☆

 

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

笑顔がキュートなジュニアくん(*´▽`*)

スペースで遊ぶのが楽しくて仕方ないようです♫

 

ぽてち

 

☆ぽてちちゃん☆

元気にご挨拶しにきてくれたぽてちちゃん♪♪

撫でられるとうっとりとしたお顔してくれていました♡

 

ろってぃ

 

☆ロッティーくん☆

お久しぶりなロッティーくん♪♪

久しぶりでも変わらずお泊り優等生さんでした(*´ω`*)

 

こっぺ (3)

 

他の子に何か話しかけていたコッペくん♡笑

誰か気になる子がいたのかな?(*ノωノ)

 

がるぼ (3)

 

なでて~と甘えてくれるガルボちゃん!

撫でられるとゴローンとお腹見せてくれました♡

 

なっつ (3)

 

スタッフを見つけるとテンションが上がるナッツくん♪♪

早く遊ぼ!と誘ってくれていましたヽ(^。^)ノ

 

ここ (1)

 

おやつ貰って嬉しそうだったココちゃん♡

ベッドにもっていってゆっくり食べていました♪♪

 

はる

 

いつでもご機嫌さんなハルちゃん♡

声かけられるとニッコリ笑ってくれるんです♡

 

ろあ (1)

 

甘えんぼモードの時はお耳なくなっちゃうロアちゃん♡笑

後ろにペターンと収納されちゃいます(*’▽’)♡

 

ジンジャー

 

お部屋でもスペースでもとってもパワフルなジンジャーくん♪♪

何をするのも全力で楽しんでくれています♫

 

れん

 

階段の下はお気に入りスポットなレンくん☆

名前呼ぶとひょこっとお顔出してくれました♡笑

 

なら (1)

 

足を伸ばしてくつろいでいたナラちゃん♡

しばらくそのポーズで休憩した後はまたすぐ駆け出して行きました♪笑

 

ぷっぷ (3)

 

おもちゃでいっぱい遊んだぷっぷくん☆

おもちゃ投げると元気いっぱい追いかけていました♪♪

 

くう (2)

 

お座りが上手なくうちゃん!

ご褒美のおやつも貰ってウキウキでした♡

 

じぇすろ (3)

 

お外じーっと眺めていたジェスロくん☆

黄昏ていて可愛かったです♡笑

 

えるも (4)

 

くるむ (6)

 

ホテルのおもちゃが気になる様子のエルモくん&クルムくん♪

真剣に匂いチェックしている姿が可愛かったです♡

 

 

 

あぶぅ (1)

 

元気いっぱいアブゥくん♪♪

構ってほしいときは飛びついて見つめてくれるんです( *´艸`)

 

ふくたろう (5)

 

ソファーでご機嫌なふくたろうくん♪

フロントで遊ぶのも好きみたいです(*´ω`)

 

もこ (1)

 

ごはん大好きっ子なもこちゃん♪♪

お散歩から帰ってきた後はすぐお部屋に入ってごはん待っていてくれました♡

 

るぅ (4)

 

スタッフの足の間に座って落ち着いていたるぅちゃん♡

甘え方もまた可愛いです(#^^#)♡

 

もも (3)

 

カメラ目線ばっちりなももちゃん♡

お写真の後は褒め褒めされるのをわかっているみたいです♡笑

 

れの (6)

 

追いかけっこが好きなれのちゃん♡

捕まえてごらーん!とスタッフを誘っていました♪♪笑

 

さまー (3)

 

抱っこすると手やお顔ペロペロしてくれるサマーちゃん♫

全身を使って愛情表現してくれます(*´з`)♡

 

ぷー (3)

 

いっぱいお散歩して運動していたぷーくん☆

夜になるころにはお部屋で爆睡でした…(*ノωノ)

 

こたろう (2)

 

のんびりまったりな小太郎くん♡

お散歩のときは少しテンション高く歩いていました(*^-^*)