☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年01月04日

ホテルのご紹介です☆

 

れお

☆レオくん☆

いつもルンルンでお泊り来てくれるレオくん!

しっぽだけじゃなくお尻までフリフリしてくれていました♡笑

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

お預かり後は早速探検を開始していたお二人♡

楽しそうなお散歩中にお写真をパシャリ(*ノωノ)

 

うに

 

☆うにちゃん☆

人大好きなうにちゃん♡

ずっと後ろついてきてくれて可愛かったです♡

 

ここあ2

 

☆ココアくん☆

マイペースさんなココアくん♪

話しかけるとしっぽ振って応えてくれました♡笑

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

レクラではおなじみポルテくん♡

こんかいもいっぱい遊んで帰ろうね!ヽ(^。^)ノ

 

なら (2)

 

お部屋開けたときは少し眠そうだったナラちゃん…

でもスペースに出ると一気にテンション上がってこの笑顔に( *´艸`)笑

 

くるむ (1)

 

えるも (5)

 

たくさん遊んで休憩中のクルムくんとエルモくん(*´ω`*)

まだ遊び足りなかったのか、お部屋からおもちゃ持ってきてガジガジしていました♪♪

 

るぅ

 

初日からは考えられないくらい全力で甘えてくれるるぅちゃん♡

ホテル楽しんでくれて嬉しい限りです♡

 

ぷー (4)

 

笑顔がキュートなぷーくん♡

今日はお風呂にも入ってリフレッシュしていました♪♪

 

ぷっぷ

 

朝から絶好調だったぷっぷくん♡

「おはよー!」と元気いっぱいじゃれてきてくれました♡

 

くう (3)

 

毛布振り回して遊んでいたくうちゃん☆

お部屋での遊び方もマスターしてくれていますヾ(≧▽≦)ノ笑

 

じぇすろ (4)

 

大きいおめめで見つめてくれるジェスロくん♡

何かしてほしいときはこのお顔でじっと見てくれるんです♡

 

ふくたろう (6)

 

お外観察楽しそうなふくたろうくん♪♪

スタッフと外を交互に見ていて可愛かったです♡

 

もも (4)

 

他のワンちゃんが気になる様子だったももちゃん!

扉越しにご挨拶していました♪♪

 

れの (1)

 

お膝の上で落ち着いていたれのくん♡

ナデナデされてリラックスモードでした♡

 

さまー (4)

 

撫でるとお腹見せてくれたサマーちゃん♡

日に日に甘え方が激しくなってきている気がします( *´艸`)笑

 

こたろう (1)

 

癒し系ボーイの小太郎くん♪♪

スペースをゆっくり歩いて探検していました♡

 

ぽてち (1)

 

甘える時は体ぴったりくっつけてきてくれるぽてちちゃん( *´艸`)

今日も元気にお泊り満喫してくれています!

 

りく

 

かい (2)

 

そら (2)

 

しっぽはずっと止まらないりくくん&かいくん&そらちゃん♡

遊んだあとはみんな仲良くお部屋でまったりしていました☆

 

もこ (2)

 

お散歩後はぐっすりお昼寝していたもこちゃん(*‘ω‘ *)

寝顔がキュートでした(*ノωノ)♡