☆ホテル buddy members☆

投稿日:2023年01月05日

ホテルのご紹介です☆

 

ばてぃ

 

☆バティちゃん☆

お部屋でのんびりくつろいでいたバティちゃん♫

ナデナデ大好きな甘えん坊さんです♡

 

うに

 

元気いっぱいなうにちゃん☆

おもちゃで楽しそうに遊んでいました!

 

くう

 

しっぽをフリフリご機嫌くうちゃん♫

お部屋でもパワフルに動きまわってます!!

 

さまー

 

おもちゃに興味津々だったサマーちゃん♫

今日も元気にたくさん遊びました☆

 

ジェスロ

 

抱っこしてほしくてキュンキュン鳴いていたジェスロちゃん!

しゃがむと膝に飛び乗ってきます♪

 

ふくたろう

 

お皿をくわえてイタズラしていたふくたろうちゃん!

早くスペースに出たかったのかな??

 

ぽるて

 

元気いっぱい甘えん坊なポルテちゃん☆

走りまわった後はナデナデタイムです♫

 

もも

 

パワフルガールももちゃん☆

早く遊べ―!と言っているようです( *´艸`)

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ろい

 

☆ロイくん☆

初めましてのロイくん♪♪

少し緊張している様子もありましたが、とても元気に過ごしてくれています♡

 

もこ

 

シャンプーしてもらってサラツヤになったもこちゃん♡

たくさん撫でてもらってご機嫌でした♡

 

さまー (5)

 

ずっと後ろついてきてくれるサマーちゃん♡

甘え上手で毎日癒されています♡

 

ぽてち (2)

 

探検が好きなぽてちちゃん♡

遊び時間はまず匂いチェックから始まるのがルーティンです( *´艸`)

 

ぷっぷ

 

今日もお座りが決まっているぷっぷくん♪♪

ロングステイも明日でおしまいです(´-`*)頑張りました!

 

ぽるて

 

目が合うとニッコニコなポルテくん♪♪

ゴローンポーズして撫でてとおねだりしてくれました♡

 

ふくたろう (1)

 

今日は追いかけっこして遊んだふくたろうくん☆

足が速いのでなかなか追いつけませんヾ(≧▽≦)ノ笑

 

こたろう (3)

 

おやつお部屋でゆっくり食べていた小太郎くん♡

食べ終わった後は毛布の上に乗ってお昼寝していました♡

 

れの (2)

 

撫でられて嬉しそうだったれのくん♡

撫でる手を止めるとスリスリしてきてもっととアピールしてくれました( *´艸`)

 

じぇすろ (5)

 

ごはんも完食、おトイレもばっちりなジェスロくん♪♪

お泊りとてもお利口さんにしてくれています(*‘ω‘ *)

 

もも (5)

 

お部屋からでも構ってアピールしてくれるももちゃん♫♫

スペースでたら一気に走り出していました☆

 

くう (4)

 

今日もたっぷり遊んだくうちゃん♫♫

おもちゃを見つめる目が可愛いです(*´з`)♡

 

ここあ

 

ホテル中を散策して満足気だったココアくん♪♪

たくさん歩いた後は抱っこで休憩です♡

 

うに

 

カメラ向けると座ってくれるうにちゃん!

かしこいね~!と褒めると笑顔も見せてくれました♡