☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年01月07日

ホテルのご紹介です☆

 

ちっち

 

ぶー

 

☆ちっちくん ぶーくん☆

人懐っこくてかわいいお二人♪♪

一緒のお部屋で仲良くおやすみしていました( *´艸`)

 

くう (2)

 

☆くうくん☆

のんびり屋さんなくうくん♪♪

今回のお泊りもゆっくりしていってね(*ノωノ)

 

ぽるて

 

おやつちょーだい!とおねだり中のポルテくん♪♪

お座りしたらガム貰えるのわかってるみたいです(*^▽^*)笑

 

ばてぃ

 

甘える時はお耳ペターンなっちゃうバティくん♡

今日も撫でられてご機嫌さんでした♡

 

ふくたろう

 

目が合うとテンション上がるふくたろうくん♡

スペースではしっぽはブンブン止まりません(*^^*)笑

 

もも

 

ずっとにこにこ笑顔なももちゃん♡

体力無限大なので朝から晩まで元気に走ってくれています♡笑

 

くう

 

撫でられてリラックスモードだったくうちゃん(*^▽^*)

脱力しきっていてなかなか起きませんでした♡笑

 

うに

 

今日はおもちゃで遊んだうにちゃん☆

ストレス発散にいっぱい運動しました♫

 

じぇすろ

 

いつもよりテンション高かったジェスロくん!

おもちゃにも興味津々でした!(`・ω・´)ゞ