☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年01月08日

ホテルのご紹介です☆

 

そらお

 

☆そらおくん☆

元気いっぱいなそらおくん♪♪

おもちゃ追いかけてたくさん走っていました♪♪

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

お膝でリラックスモードのクロエちゃん♡

満足気なお顔が可愛らしいです(*‘ω‘ *)♡

 

くれむ

 

☆クレムちゃん☆

まだレクラに緊張気味だったクレムちゃん…(´-`*)

でもナデナデは好きみたいでお腹見せてくれていました♡

 

あんず

 

こむぎ

 

もなか

 

☆あんずちゃん こむぎちゃん もなかちゃん☆

大の甘えんぼ三姉妹ちゃん(*´ω`*)♡

みんなスタッフにくっついて構ってアピールしてくれました♡

 

ぽるて (3)

 

スタッフの足の間くぐって遊んでいたポルテくん♡笑

日々新しい遊びを開発していますヾ(≧▽≦)ノ笑

 

ちっち (2)

 

ぶー (2)

 

自分のベッドにのってまったりしていたちっちくんとぶーくん♪♪

二人ともリラックスして過ごしてくれています♡

 

ふくたろう (3)

 

爆発スマイルなふくたろうくん☆

いつもいいお顔してくれて見ているだけで癒されます(*’▽’)

 

じぇすろ (2)

 

おやつのボーロおいしそうに食べていたジェスロくん☆

もっと欲しい~!とおねだりしてくれていました(*´з`)

 

くう (3)

 

キュンキュン鳴きながら甘えてくれるくうくん♪♪

スペースでもお部屋でもマイペースにくつろいでくれています♡

 

うに (2)

 

今日もお利口さんなうにちゃん♡

なにをしても喜んでくれてとっても可愛いです( *´艸`)