☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年01月09日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

もなか

 

☆ココちゃん モナカちゃん☆

とーってもフレンドリーな柴ちゃんコンビ♡

お耳ペターンしてくれるのが可愛すぎました♡

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

お部屋で爆睡していたロイヤルくん!

扉を開けても気付きませんでした(゚д゚)!笑

 

ぷー

 

☆ぷーくん☆

またまたお泊り来てくれたぷーくん♪♪

一泊だけだけど今回も楽しんでいってねヾ(≧▽≦)ノ

 

ちっち (3)

 

ぶー (3)

 

ご機嫌でスペースくんくんしながらお散歩していたちっちくん♪♪

ぶーくんはお部屋の方が好きみたいで、遊び時間でもお部屋の中でくつろいでいました(*´ω`*)

 

くれむ

 

今日ものんびり過ごしてくれているクレムちゃん♫

ホテルスタッフにもだいぶ慣れてきてくれたご様子です(*´з`)

 

ぽるて (4)

 

お部屋出てきた瞬間ぴったりくっついてきてくれたポルテくん♡

甘えんぼモードだったみたいです( *´艸`)笑

 

ふくたろう

 

スタッフとじゃれっこして遊んだふくたろうくん(*´ω`)♫

朝からとっても元気でしたヽ(^。^)ノ

 

じぇすろ (3)

 

ロングステイも明日でおしまいのジェスロくん(*´ω`*)

とてもお利口さんに頑張ってくれました(*^▽^*)

 

くう (8)

 

ゴローンしてなでてアピールしていたくうちゃん♡

お腹撫でられるのが大好きです(*ノωノ)♡

 

くう (4)

 

癒し系ボーイのくうくん♡

スペースで遊んだあとはお部屋でゆったりとご飯食べていました♪♪

 

うに (4)

 

ごはんのお皿見て思わず舌がペロリ…♪

ピシッとお座りして待っていてくれたうにちゃんです♡

 

そらお

 

今日はフロントでも遊んだそらおくん☆

窓の近くに立ってお外じーっと観察していました♪♪