☆ホテル buddy members☆

投稿日:2023年01月12日

ホテルのご紹介です☆

 

しょこら

 

☆ショコラちゃん☆

元気いっぱい甘えん坊なショコラちゃん♫

なでて~♡とゴロンとお腹を見せてくれます!

 

ここ

 

るる

 

☆ココちゃん・ルルちゃん☆

甘えん坊姉妹な2匹は、たくさん撫でてもらいたくて毎回スタッフの取り合いになっています( *´艸`)

 

くう

 

お部屋でも元気いっぱいくうちゃん☆

スペースでもハイテンションでした!!

 

ぽるて

 

写真撮影は得意なポルテちゃん☆

今日もたくさん遊んで甘えていました♪

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

きっど

 

遊び時間大好きなキッドくんはいつもニコニコ♡

合間にスタッフにも愛想振りまきに来てくれます♡

 

くう

 

たくさん走って息切れしちゃっていたくうちゃん♡笑

全力で遊んでくれて嬉しいです(*^▽^*)

 

ぽるて

 

お気に入りのおもちゃと記念撮影したポルテくん♪♪

撮影の後も引っ張り合いっこして遊びました♪

 

ぼむ

 

撫でられると力抜けちゃうぼむちゃん♡笑

だっこも喜んでくれていましたヾ(≧▽≦)ノ