☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年01月15日

ホテルのご紹介です☆

 

あろま

 

☆アロマちゃん☆

久しぶりにレクラに遊びに来てくれたアロマちゃん!

ちょっと寂しそうでしたが、スペースでは笑顔で走ってくれていました♡

 

ちくわ

 

☆ちくわちゃん☆

すこしシャイなちくわちゃん(*´ω`*)

でも人は好きみたいでお膝にのってまったりしてくれました♡

 

のん

 

にこ (2)

 

なな

 

☆のんちゃん にこちゃん 七ちゃん☆

ハイテンションファミリーの三人組♡笑

朝のチェックインでしたが、みんなずっと元気いっぱいでした♪♪

ぽるて

 

スタッフにくっついて離れなかったポルテくん♪♪

お腹なでて~とゴロンしてくれました( *´艸`)

 

くろえ

 

ごはんおいしそうに食べていたクロエちゃん♡

今日もくつろいでくれていました(*´▽`*)

 

くう (4)

 

遊んだあとはナデナデでリラックスタイムを楽しんでいたくうちゃん♫

また足ピーンして伏せていました♡笑

 

ここ (2)

 

るる (2)

 

カメラ目線完璧なココちゃんとルルちゃん♡

お写真撮影中も尻尾は止まらないみたいです♡笑