☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

とうじゅうろう

 

☆藤十郎くん☆

とっても優しいお顔の藤十郎くん♡

お部屋の中が大好きなので自分から入っていってくれるんです(*ノωノ)

 

れヴぃ

 

☆レヴィちゃん☆

初めてなのにとっても愛想のいいレヴィちゃん( *´艸`)♡

おもちゃぶんぶん振り回して遊んでいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ぽるて

 

スタッフ1人1人におはようの挨拶してくれていたポルテくん♡

甘えて回るのが毎朝のルーティンです♡笑

 

ぱぐずりー

 

ダンスしてるみたいに体クネクネさせて遊びに誘ってくれるパグズリーくん♪♪笑

ずーっとスタッフの後ろついてきてくれていました笑

 

ひじき

 

しっぽぴこぴこ振りながら甘えてくれるひじきくん♡

今日もお利口さんにお泊りしてくれていました♡