☆ホテル buddy members☆

投稿日:2023年01月22日

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ (1)

 

☆ここあちゃん☆

お利口さんなここあちゃん☆

少し寂しいのかスペースでそわそわ(;´・ω・)

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

とっても甘えん坊なりあちゃん♡

撫でると足がピーンっと伸びちゃうんです♫

 

うに

 

元気いっぱい甘えん坊うにちゃん☆

お部屋から出たいときはぬいぐるみをブンブン振り回しています!!

 

ひじき

 

お部屋でまったりしていたひじきちゃん♫

スペースでものんびり散策です( *´艸`)

 

ぽるて (2)

 

お気に入りのおもちゃで楽しそうに遊んでいたポルテちゃん☆

取ろうとすると一生懸命に守ります!!

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

えんのすけ

 

ぽんた (2)

 

 

ななこ

 

☆縁ノ介くん ポン太くん ナナ子ちゃん☆

甘え上手な3人組ファミリー♡

今回もたくさん走って甘えてと絶好調でした(*´ω`*)

 

ポルテ

 

他のわんちゃんじーっと見ていたポルテくん♪♪

扉越しに匂いを嗅いでご挨拶していました(*‘ω‘ *)

 

くう

 

お膝にのってリラックスモードのくうくん♡

ナデナデしてもらって気持ちよさそうなお顔していました(*^。^*)

 

ひじき (2)

 

遊んだあとはぐっすりお昼寝していたひじきくん♪♪

お昼寝から起きた後もしばらくはウトウトしていて可愛かったです♡笑

 

うに (2)

お部屋の中でぬいぐるみ振り回して遊んでいたうにちゃん☆

パワフルな遊び方にびっくりですヾ(≧▽≦)ノ笑

 

なつは (2)

 

おもちゃゲットしてご満悦なナツハちゃん♪♪

おくちいっぱいに咥えてるのが可愛すぎます♡笑