☆ホテル buddy members☆

投稿日:2023年01月23日

ホテルのご紹介です☆

 

ろい

 

☆ロイちゃん☆

とっても元気いっぱいフレンドリーなロイちゃん♫

他のワンちゃんに興味津々でした!!

 

あんじゅ

 

くれば

 

☆あんじゅちゃん・クレバーちゃん☆

スペースをトコトコあんじゅちゃんとおもちゃを追いかけて走りまわっていたクレバーちゃん♫

それぞれの過ごし方で楽しんでいました(*´ω`*)

 

ぷぅ

 

☆ぷぅちゃん☆

甘えん坊さんなぷぅちゃん♡

たくさんナデナデされて満足そうでした♫

 

うに

 

ニコニコご機嫌なうにちゃん☆

今日もハイテンションで過ごしてました!

 

ここあ (2)

 

マイペースのんびり屋さんなここあちゃん♫

お部屋でまったりくつろいでいました♪

 

ひじき

 

写真撮影はお得意なひじきちゃん☆

カメラを向けるとピシッとポーズをとってくれます!

 

りあ

 

しっぽフリフリなりあちゃん♡

とっても甘えん坊で可愛いです( *´艸`)