☆ホテル buddy members☆

投稿日:2023年01月24日

ホテルのご紹介です(*´ω`*)

 

IMG_6371

 

☆ももちゃん☆

すっかりお泊りも慣れてくれチェックインから

遊んでモードで元気いっぱいでした(*’ω’*)

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

とっても甘えんぼさんでスタッフにべったりくっついてくれて

遊ぶときもスタッフの位置を確認していましたww

 

ここあ

 

ココアちゃんはまだまだ元気にたくさん遊んでくれています。

ご飯もばっちり食べてくれています。

 

ひじき

 

とってもマイペースのひじきちゃんですが、

お部屋に帰るのを察知するとスピードアップしますw

 

ろい

 

初めてのお泊りとは思えないほど元気いっぱいロイちゃんですが、

お部屋ではとーーっても大人しいです(´▽`)

 

あんじゅ

 

抱っこ大好きあんじゅちゃんはとにかくだっこがいい!

甘えて表情で抱っこを要求ww

 

くればー

 

賢いクレバーちゃんはおもちゃ箱も把握しているので、中からお気に入りを物色(゚д゚)!