| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年01月28日

ホテルのご紹介です☆

 

くま

 

☆くまくん☆

シニアさんには見えないくらい元気いっぱいなくまくん!

とてもフレンドリーで可愛かったです(*´ω`*)♡

 

くろまる

 

ぴの

 

☆黒丸くん ピノちゃん☆

甘えんぼな黒丸くんピノちゃんコンビ♡

夜のチェックインだったので今日はもうおやすみして、明日からまたいっぱい遊ぼうね♫

 

じょー

 

☆ジョーくん☆

お泊り優等生なジョーくん♪♪

スペース大好きなので遊び時間になるとテンション上がっていました☆

 

藤十郎

 

☆藤十郎くん☆

たれ目が可愛すぎる藤十郎くん♪♪

今回もそのマイペースさでスタッフを癒してくれていました(*ノωノ)

 

プー

 

ピー

 

カメラ目線は大得意のプーくん&ピーくん(*´▽`*)

笑顔も可愛いですが、真剣に見つめてくれるお顔も可愛いですね♡笑

 

ここ

 

ヴィヴィ

 

お部屋掃除中は後ろで待っていてくれるCocoちゃん( *´艸`)

Viviちゃんはスペース探検に大忙しでした(*´з`)

 

ろい

 

カメラ向けると座ってポーズしてくれるロイくん♪♪

お写真撮影の後はスタッフとたくさんじゃれっこして遊びました♪♪

 

 

コメントは受け付けていません。

 |