☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年01月29日

ホテルのご紹介です☆

 

あんでぃ

 

☆アンディくん☆

とーっても甘え上手なアンディくん♡

抱っこするとペロペロしてくれました(*ノωノ)♡

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

お泊りは久しぶりながばちょくん!

ホテルスタッフの事もよく覚えてくれていて撫でると喜んでくれていました(´▽`*)

 

たろ

 

☆タロくん☆

いつものんびりお泊りくつろいでくれているタロくん♪♪

お部屋でおやつタイムを楽しんでいました♪♪

 

じゃんここ

 

☆ジャンちゃん ココちゃん☆

甘えんぼコンビのジャンちゃんとココちゃん(*‘∀‘)

二人ともテンションは違いますが、ナデナデは大好きです♡

 

ぷー

 

ぴー (2)

 

そっくりな笑顔がかわいいプーくんとピーくん♪♪

二人とも今日はいつもよりハイテンションでした♡

 

ぴの

 

黒丸

 

たくさん走って遊んだピノちゃん黒丸くん(*ノωノ)

大はしゃぎでスタッフにアタックしてくれました(*´з`)

 

ろい (2)

 

おもちゃに興味津々なロイくん☆

鈴の音に不思議そうなお顔していましたヾ(≧▽≦)ノ笑