☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年01月30日

ホテルのご紹介です☆

 

すー

 

ゆず

 

☆すーくん ゆずくん☆

久しぶりのホテルにちょっと寂しそうだったお二人…(/ω\)

でも甘えんぼなのは変わらずで、お預かり後も撫でてアピールしてくれていました♡

 

そら

 

☆そらくん☆

とても人懐っこいそらくん♡

たくさん遊んで、お部屋ではすぐにお休みモードでした(`・ω・´)ゞ

 

ぷー

 

ぴー (2)

 

ごはんしっかり食べて、おトイレもバッチリしてくれているプーくんとピーくん♪♪

お写真撮影もピタッと止まってくれるお利口さんですヾ(≧▽≦)ノ

 

アンディ

 

お膝にのってご機嫌だったアンディくん♡

スタッフにくっついて離れませんでした(*´з`)♡

 

ろい (2)

 

撫でてほしいときはペターンと伏せちゃうロイくん♡

お耳の後ろや首まわりを撫でられるのが特に好きみたいです♡