| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2023年01月31日

ホテルのご紹介です☆

IMG_6395

 

☆リボンちゃん☆

IMG_6396

 

☆ぱすてるちゃん☆

二人とも初めてのお泊りですがおもちゃでもスタッフともたくさん遊んでくれています。

お部屋の中では少しそわそわしていますが、少しづつリラックスしてくれるといいな(*´ω`*)

 

あれす

 

紳士なアレスちゃんはカメラのポージングもばっちり( *´艸`)

お部屋でもマイペースに過ごしてくれています♡

 

 

すー

 

とにかくあまえんぼさんで抱っこが大好きなすーちゃん(*´ω`*)

ずっとおねだりしてくれていますw

 

ゆず

 

以前はスペースでもお部屋でも元気いっぱいのゆずちゃんでしたが、

慣れてくれたようでお部屋ではまったり過ごすことがおおくなりました(´▽`)

 

そら

 

追いかけっこも甘えるのも大好きなそらちゃんですが

テンションMaxになると手をカップっと甘噛みして甘えてくれますww

 

ぴー

 

元気いっぱいマイペースのピーちゃんですが、

とっても賢くお家に帰る時はスムーズに帰宅ww

 

ぷー

 

一日のご機嫌が分かりやすいプーちゃん

ご機嫌の日はスキップしながら遊んでくれています(*´ω`*)

 

ろい

 

やんちゃ全開で遊んでくれるロイちゃんは、おいかっけっこもめちゃめちゃ得意です(*^^*)

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |