☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年02月08日

ホテルのご紹介です☆

 

ふく

 

☆ふくくん☆

お膝にのってご機嫌なふくくん♡

今回もずっと甘えんぼモードで可愛かったです(*´з`)♡

 

ももたろう

 

☆ももたろうくん☆

初めましてなのにとってもなつっこいももたろうくん♡

お預かり後は少し寂しそうでしたが、しばらくすると落ち着いてくれていました(*´ω`*)

 

れの

 

遊んでポーズがかわいいれのくん♪♪

撫でられると力抜けちゃっていました♡笑

 

ししまる

 

お写真撮影はお手の物なししまるくん♪♪

いつもピシッとポーズしてくれますヾ(≧▽≦)ノ

 

べるびす

 

仲良しツーショットが撮れましたベルちゃんとビスちゃん♡

大好きななでなでは取り合いになっちゃってました♡笑

 

くう

 

お泊り優等生のくうくん♫

スペースでたくさん歩いて疲れたのか夜はぐっすりねていました☆

 

ぽるて

 

お気に入りのおもちゃゲットして大満足なポルテくん♡笑

かわいいお写真が撮れました( *´艸`)♡