☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年02月12日

ホテルのご紹介です☆

 

かんた

 

☆勘太くん☆

マイペースさんな勘太くん♡

とても人懐っこくてスタッフにたくさんしっぽ振ってくれました♡

 

もか

 

☆モカちゃん☆

久しぶりのお泊りにちょっとさびしそうだったモカちゃん…

でもスタッフとのふれあい時間は可愛い笑顔も見せてくれました(*´ω`*)

 

もも

 

☆ももちゃん☆

マッサージが大好きなももちゃん♫

スタッフの前に座って「なでて~」とおねだりしてくれます(*ノωノ)笑

 

ぽるて (2)

 

お座りは完璧なポルテくん♪♪

ごはんのお皿見つけるとサッと座ってくれるお利口さんです(*^-^*)

 

ゆき

 

遊び時間になるとダッシュでスペース駆け回っているゆきちゃん♫

運動神経抜群なので足がとっても速いですヾ(≧▽≦)ノ

 

べるもっと

 

まろん

 

お部屋でまったりナデナデタイムを楽しんでいたベルモットちゃん(*‘∀‘)

マロンちゃんは今日も朝から大はしゃぎで遊んでくれていました(*^▽^*)

 

じぇすろ

 

スタッフが近付くとピョンっと跳ねて喜んでくれたジェスロくん♡

はやく抱っこしてほしかったみたいです♡笑

 

てんた (3)

 

初めて見るおもちゃクンクンしていたテン太くん!

でも匂いチェックした後は興味なくなっちゃったみたいですΣ(・ω・ノ)ノ笑

 

ししまる (2)

 

遊んだあとはゆっくりお休みしていたししまるくん♪

今日もお利口さんに過ごしてくれています(*^-^*)

 

がるぼ

 

寝起きで少しぽや~っとしていたガルボちゃん( *´艸`)

お部屋に戻った後はまた寝なおしていました♡笑

 

くう (4)

 

スタッフのポケットをくんくん…

おやつの匂いがしているのに気付いた様子のくうちゃんです(*’▽’)笑

 

てぃむ (2)

 

ごはんちょーだい!とおねだり中のTimくん♡

ペロッと出た舌がキュートです(*´з`)♡