☆ホテル buddy members☆

投稿日:2023年02月13日

ホテルのご紹介です☆

 

ひじき (1)

 

☆ひじきちゃん☆

ニコニコご機嫌なひじきちゃん♫

スペースを散策して楽しそうでした!

 

ししまる (3)

 

ワンちゃんに興味津々なししまるちゃん☆

初めましての子のお部屋は必ずチェックしています!

 

ぷう (2)

 

しっぽをフリフリ楽しそうなぷうちゃん♫

スタッフとじゃれて遊んでいました!!

 

ぽるて (3)

 

いつもハイテンションなポルテちゃん☆

今日もおもちゃをくわえて走りまわっていました♪

 

てんた (4)

 

上目づかいで何かを訴えているテン太ちゃん☆

しっぽをふりふりご機嫌な様子♫

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぷう

 

☆ぷうちゃん☆

人大好きなぷうちゃん(*ノωノ)

しゃがむとすぐにお膝にのって甘えてくれます♡

 

かんた

 

名前を呼ぶと振り返ってくれた勘太くん♡

お散歩中でもちゃんと反応してくれるんです(*´ω`*)

 

ぽるて

 

ご機嫌スマイルポルテくん♪♪

スタッフが持っていたガムをキラキラした目で見つめていました(´▽`*)笑

 

てんた (2)

 

今日はいつもよりテンション高かったテン太くん♪♪

しっぽもフリフリしてくれていました♡

 

もも

 

撫でられてご満悦なももちゃん♡

手を止めると「もっと撫でて!」と身体くっつけてきてくれました(*ノωノ)

 

ししまる

 

他の子のお部屋覗いていたししまるくん☆笑

しっぽ振りながらご挨拶していました♫

 

くう

 

ころーんところがってナデナデおねだりしていたくうちゃん(*´з`)♡

今日はお腹撫でられたい気分だったみたいです♡