☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年02月16日

ホテルのご紹介です☆

 

きなこ

 

☆きなこくん☆

いつでも元気いっぱいのきなこくん♪♪

ずっとしっぽフリフリしていました( *´艸`)

 

おれお

 

☆オレオちゃん☆

ちょっとさびしそうだったオレオちゃん(;´・ω・)

でも抱っこは落ち着くようでぴったりくっついてきてくれました♡

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

とことこスペース探検していたココアくん♪♪

名前を呼ぶとにっこり笑って振り向いてくれました♡

 

はる

 

☆ハルくん☆

とーっても人懐っこいハルくん♪♪

全く人見知りせずスタッフにアタックしてくれます(*ノωノ)笑

 

りあ

 

☆リアちゃん☆

いつもお利口さんなリアちゃん♡

耳の後ろ撫でられてうっとりしていました(*´▽`*)

 

ぽるて

 

お掃除中もスタッフの隣に座って待っていてくれたポルテくん☆

チラチラ覗いているのが可愛かったです♡笑

 

てんた

 

かわいい癒し系のテン太くん(*^_^*)

お散歩した後はしっかりごはん食べていました(*‘ω‘ *)♪

 

ひじき

 

階段の周りくるくる回ってスタッフと追いかけっこして遊んだひじきくん♪♪

ちらっとお顔のぞかせて「捕まえてごらーん!」と誘っていました♡笑

 

ししまる

 

ご機嫌スマイルのししまるくん☆

今日もぴょんぴょんとびついて甘えてくれました♡