☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年02月17日

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

いつも楽しそうにレクラにきてくれるココアちゃん♡

お写真もとてもいいお顔してくれます(*ノωノ)

 

うに

 

☆うにちゃん☆

お泊り優等生のうにちゃん♡

早速スタッフみんなにご挨拶回りしてくれていました♡

 

くう

 

☆くうくん☆

レクラベテランのくうくん♪♪

お預かり後しばらくホテル内をお散歩した後はお部屋でゆっくり休憩していました☆

 

ぽるて

 

タオル引っ張って遊んでいたポルテくん♪笑

引っ張りっこもお気に入りみたいですヾ(≧▽≦)ノ

 

はる (2)

 

いつでもハイテンションなハルくん♡

構ってアピールもとってもパワフルです(*´ω`*)笑

 

てんた

 

今日はのんびりモードだったテン太くん♡

うとうと眠そうにしていて可愛かったです(*ノωノ)

 

りあ

 

撫でられると力抜けちゃうリアちゃん♡

ペターンと伏せながらも尻尾はブンブンでした♡笑

 

ひじき (2)

 

お座りポーズは大得意なひじきくん♪♪

お写真撮るよー!と声をかけるだけでサッと座ってくれるんです☆

 

ここあ (2)

 

のんびりとスペースを散策していたココアくん♪♪

今日もマイペースにお泊り楽しんでくれています(`・ω・´)ゞ

 

きなこ

 

何故か足にお手してくれたきなこくん♪♪笑

得意気なお顔がまたキュートです♡笑