☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年02月18日

ホテルのご紹介です☆

 

ヴィクトリア

 

☆ヴィクトリアちゃん☆

甘えんぼさんのヴィクトリアちゃん♡

スペースではスタッフにぴったりくっついてきてくれました♡

 

くう (3)

 

☆くうくん☆

マイペースにお泊りしてくれているくうくん♪♪

今日はお風呂にも入れてもらってスッキリしていました!

 

とにー

 

☆トニーくん☆

ひさしぶりにレクラに来てくれたトニーくん♪♪

のんびりまったりスタッフに甘えてくれました♡

 

ぽるて (3)

 

おもちゃ投げて~と持ってきてくれたポルテくん☆

さすが遊びの誘い方も上手です(*´▽`*)笑

 

はる

 

足の間に収まって落ち着いていたハルくん♡笑

どうやらナデナデ待ちだったみたいです♡笑

 

うに

 

お写真のモデルは大得意のうにちゃん!

何も言わなくてもカメラ向けるとお座りしてくれるんです(*´ω`*)

 

てんた (4)

 

今日は早起きさんだったテン太くん☆

朝ごはんちょーだい!と猛アピールしていました♫

 

ひじき (3)

 

トリミング室まで探検していたひじきくん♪♪

しっかりおトイレもできて満足気でした☆

 

くう (2)

 

ピシッと立ってポーズしてくれたくうくん♪笑

バランス感覚抜群でスタッフを驚かせていましたΣ(・ω・ノ)ノ笑

 

ここあ (2)

 

いつ見ても尻尾はブンブンなココアちゃん♡

全力でお泊り楽しんでくれて可愛いです♡

 

ここあ

 

スペースに降りるとまずおトイレするのがルーティンのココアくん♪♪

その後はスタッフに甘えたり探検したりとマイペースに過ごしてくれています☆