| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年02月23日

ホテルのご紹介です☆

 

あもる

 

☆アモルくん☆

マイペースボーイのアモルくん♡

自分の毛布の上でゆっくりお休みしていました♡

 

くう (2)

 

☆くうくん☆

今回はいつもより長めのお泊りなくうくん♪♪

レクラは慣れっこなのでお部屋に入った後はすぐに落ち着いてくれていました♡

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

甘えんぼさんのクロエちゃん(*´ω`*)

今日はテンション高くスタッフにじゃれてくれていました

 

ぽるて

 

おもちゃゲットして嬉しそうなポルテくん♪♪笑

いいでしょ~♫とスタッフを見上げていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ゆず

 

すー

 

今日も朝から絶好調なゆずくんすーくん♪♪

遊んだあとはなでなでタイムを楽しんでいました♡

 

うに

 

お利口さんなうにちゃん♡

お写真撮影の後はたくさん遊んで楽しそうでした(*ノωノ)

 

てんた

 

声をかけるとしっぽフリフリしてくれるテン太くん♪♪

お泊りにもすっかり慣れてくつろいでくれています(`・ω・´)ゞ

 

ある

 

とことこお散歩中のアルくん♪♪

お散歩中でも呼ぶとすぐに走って来てくれました♡(*ノωノ)

 

くう

 

かけっこ大好きなくうちゃん♡

スペースを全力疾走してストレス発散していました♡

 

 

コメントは受け付けていません。

 |