| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年02月25日

ホテルのご紹介です☆

 

レヴィ

 

☆レヴィちゃん☆

おもちゃ大好きっ子のレヴィちゃん♡

パピーちゃんらしく元気いっぱい遊んでくれました♡

 

れお

 

☆レオくん☆

撫でられてご満悦のレオくん♡笑

にこにこ嬉しそうなお顔してくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ぽるて

 

これで遊ぼ!と誘ってくれたポルテくん☆

しっぽもブンブン止まりません(*ノωノ)

 

あんでぃ (2)

 

構ってアピールがかわいいアンディくん♡

お膝のってきてお顔ペロペロしてくれました( *´艸`)

 

くっきー

 

今日はいつもより甘えんぼさんだったクッキーくん♡

ナデナデでうっとりしていました(*´ω`)

 

くう

 

名前を呼ぶと声を出してお返事してくれるくうくん♡

ご機嫌で後ろトコトコついてきてくれました♡笑

 

くろえ

 

お部屋開けるとまず撫でてと甘えてくれるクロエちゃん♫

スペースでもずっとスタッフから離れませんでした♡

 

くう (2)

 

遊び終わった後はマッサージしてもらうのが好きなくうちゃん♡

ごろーんと力抜けていて可愛かったです♡

 

 

コメントは受け付けていません。

 |