| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年02月27日

ホテルのご紹介です☆

 

るなるどむーん

 

☆ルナルドムーンくん☆

いつもお利口さんにしてくれているルナルドムーンくん♪♪

とても人懐っこいのでみんなの人気者です( *´艸`)

 

そら

 

☆ソラくん☆

にこにこ笑顔がかわいいソラくん♡

あそぼあそぼ!!とテンション高く誘ってくれていました♡

 

もか (2)

 

らて (2)

 

じーっとスタッフの事見つめてくれるモカちゃんラテくん☆

順番にナデナデされに来ていて可愛かったです♡

 

くう (2)

 

名前呼ぶと「呼んだ~?」と見上げてくれるくうくん♪♪

かわいい仕草に毎回きゅんとしちゃいます(*’▽’)♡

 

れおん

 

もうすっかりレクラになじんでくれているレオンくん!

ごはんもすぐに完食でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

コメントは受け付けていません。

 |