| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年02月28日

ホテルのご紹介です☆

 

ちょこび

 

☆チョコビくん☆

いつもスタッフを癒してくれるチョコビくん♡

スペースのたんけんも大好きなので今回も楽しそうに歩いていました( *´艸`)

 

ハリー (2)

 

☆ハリーくん☆

お部屋開けるとお耳寝かせて甘えに来てくれるハリーくん♪♪

お泊りはベテランなのでとてもリラックスしてくれていますヾ(≧▽≦)ノ

 

るなるどむーん

 

くるくる回ってテンション高めだったルナルドムーンくん♪♪

抱っこされていても尻尾は止まりませんでした♡笑

 

らて

 

もか

 

二人一緒にフロントで遊びたいとおねだりしていたラテくんモカちゃん♡笑

フロントに出た後はお外見てみたり甘えにきたりと自由気ままでした(*´ω`)

 

そら

 

遊んでアピールがパワフルなソラくん♡笑

スタッフと追いかけっこして満足気でした(*‘ω‘ *)♪

 

 

コメントは受け付けていません。

 |