☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年03月04日

ホテルのご紹介です☆

 

ぴー

 

ぷー

 

☆ピーくん プーくん☆

笑顔でお写真映ってくれたお二人♡

たくさんお散歩したあとはご飯もしっかり食べていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

くう

 

☆くうくん☆

甘え上手のくうくん♪♪

撫でると体をくねくねさせて喜んでくれました♡笑

 

なら

 

いっぱい遊んだあとはスタッフの足の間で休憩していたナラちゃん♡笑

行動一つ一つが可愛すぎます(*´ω`*)笑

 

れの

 

お部屋からチラっとお顔のぞかせて「遊び時間まだかな~?」と待っていたれのくん♡

スペースに降りた後は早速探検を開始していました(*´▽`*)

 

ありす

 

遊んでポーズがかわいいアリスちゃん♫

いつでも元気いっぱいで見ていてこちらも楽しくなっちゃいます☆