☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年03月06日

ホテルのご紹介です☆

 

まーぶる

 

☆まーぶるくん☆

お泊りは久しぶりのまーぶるくん!

少し寂しそうでしたが、抱っこすると嬉しそうにしてくれていました( *´艸`)

 

ぶるま

 

☆ぶるまくん☆

パピーちゃんらしく元気いっぱいなぶるまくん♪♪

スタッフみんなに順番に甘えて回っていました(*ノωノ)笑

 

まめ

 

☆まめくん☆

初めてのレクラをキョロキョロ見渡していたまめくん♪♪

不思議そうなお顔していて可愛かったです♡

 

ひじき

 

今日はスタッフと追いかけっこして遊んだひじきくん☆

階段の下くるくる回って楽しそうでした♡笑

 

なら

 

今日も笑顔がかわいいナラちゃん♡

きゅんきゅんないて体すりすりしてくれました(*´▽`*)

 

ありす (3)

 

ごはんもばっちり食べて絶好調なアリスちゃん♡

おトイレもしっかりしてくれていますよー!(`・ω・´)ゞ