☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年03月11日

ホテルのご紹介です☆

 

にこ

 

☆ニコちゃん☆

レクラの事をしっかり覚えてくれていたニコちゃん♡

スペースに入ってからもしばらくはハイテンションでした♫

 

くう

 

☆くうくん☆

全然人見知りしないくうくん(*^▽^*)♡

ずっとスタッフにくっついて甘えていました♡

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

のんびりやさんのガルボちゃん♡

「なでて~」と隣に寄り添ってくれていました(*´ω`*)

 

かいと

 

ごはんの時間になるとそわそわしていたかいとくん♪♪

はやく欲しいな~!とお皿をジッとみつめていました☆笑

 

ぽるて

 

階段の下からひょこっとお顔出していたポルテくん♡

今日はかくれんぼの気分だったみたいです(*‘∀‘)

 

ぽん

 

ぷりん

 

ぺよ

 

スペースをトコトコ探検していたぽんくん♪♪

なでなでに大喜びだったぷりんくん♡

ぺよちゃんはお部屋でまったりとくつろいでいました♡

 

ひじき

 

甘える時はお耳ペターンなっちゃうひじきくん♪♪

朝も晩も元気いっぱいお散歩していました♡