☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年03月12日

ホテルのご紹介です☆

 

のんにこなな

 

☆のんちゃん にこちゃん 七ちゃん☆

今回もみんなで大運動会したのんちゃん&にこちゃん&七ちゃん♡

遊び終わった後はみんなで記念撮影です(´▽`*)

 

ぴい

 

まろん

 

☆ぴいくん マロンちゃん☆

甘えっこコンビのお二人♡

二人ともしっぽブンブンで駆け寄ってきてくれました♡

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

人大好きなロイヤルくん♫

お部屋のお掃除中もずっとそばにいてくれて可愛いです( *´艸`)

 

がるぼ

 

お部屋でリラックスタイムのガルボちゃん♡

なでなででうっとりしていました♡笑

 

にこ

 

テンション上がってくるくる回っていたニコちゃん♫

たくさんはしゃいで疲れたのか夜はぐっすり寝ていました♡

 

ぽるて

 

ガム貰って嬉しそうだったポルテくん♪♪

お部屋でゆっくりおやつタイムを楽しんでいました♪♪