☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年03月15日

ホテルのご紹介です☆

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

またまたお泊りきてくれたクロエちゃん♡

早速お顔すりすりして甘えに来てくれました(*´ω`*)

 

らるく

 

☆ラルクくん☆

大喜びでレクラきてくれるラルクくん♪♪

お預かり後もしばらくはナデナデに夢中でした♡

 

ぱすてる

 

りぼん

 

☆ぱすてるちゃん りぼんちゃん☆

遊ぶの好きなぱすてるちゃんとりぼんちゃん♡

遊び時間になると一気にテンション上がるみたいです♡

 

ぽるて

 

フロント猛ダッシュして楽しそうだったポルテくん♪♪

スタッフも追いつけないくらい足が速いです(´▽`*)笑

 

しゅら

 

はむ

 

一緒にスタッフにアピールしてくれるシュラちゃんはむくん♪♪

抱っこされている間もしっぽは止まりませんでした♡笑

 

おかか

 

今日もご機嫌さんなおかかくん♡

体クネクネさせながらナデナデおねだりしてくれました(*´ω`*)笑