☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年03月17日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうくん☆

ごはんバッチリ食べて満足気なくうくん♡

お部屋に入った後もまったりしていました♪♪

 

てぃむ

 

☆Timくん☆

明るい性格でみんなを癒してくれているTimくん☆

おもちゃでもたくさん遊びました♡

 

ぽるて

 

ソファーに座りながらお外観察していたポルテくん♪♪

いろんなものが見れて楽しかったみたいですヾ(≧▽≦)ノ

 

らるく

 

お話じーっと聞いてくれるラルクくん♪♪

今日はお風呂にも入れてもらってスッキリしていました♡

 

にこ (2)

 

おもちゃが気になる様子だったにこちゃん…!

でも匂い嗅ぐと満足したみたいで興味なくなっちゃっていました( *´艸`)笑

 

きなこ (2)

 

いつもニコニコ笑っているきなこくん☆

ジャンプ!ジャンプ!して遊びに誘ってくれました♡