☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年03月18日

ホテルのご紹介です☆

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

のんびり過ごしてくれているガルボちゃん♡

よるごはんもゆっくり食べていました(*^-^*)

 

キスショット

 

もこな

 

☆キスショットくん モコナちゃん☆

仲良くお泊りしてくれているお二人♡

スペースで一緒にお散歩していて可愛かったです(*´ω`*)

 

ねね

 

☆ねねちゃん☆

おっとりさんで癒し系なねねちゃん♡

初めましてですがナデナデするとしっぽふって喜んでくれました♡

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

お泊り優等生のししまるくん♪♪

初日からホテルを隅々まで探検してくれていました(*´▽`*)

 

ぽるて

 

おなかすいたー!!とスタッフにアピールしていたポルテくん♫

ごはんのお皿持っていくと大喜びしていました♡笑

 

てぃむ

 

2本足で立っちするのが上手なTimくん♪♪

この状態でじーっとカメラ見てポーズしてくれるんです☆( *´艸`)

 

くう

 

ごはんもおトイレもばっちりなくうくん☆

スタッフとのふれあいでも甘えんぼ全開でした♡笑

 

きなこ

 

お座りが得意技のきなこくん♪♪

今日はフロントでもかけっこしてテンションMaxでした♪♪

 

にこ

 

ご機嫌スマイルのにこちゃん♫

今日も朝からハイテンションでくるくる回っていましたヾ(≧▽≦)ノ