☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

との

 

とら

 

☆殿くん 虎くん☆

初めてのレクラにも関わらずとってもフレンドリーなお二人♡

なでなでは取り合いになっちゃってました♡笑

 

プー太郎

 

のんびりお散歩中のプー太郎くん☆

カメラ向けても気にせず歩き続けていました( *´艸`)笑

 

てぃむ

 

フロントでの探検も好きなTimくん♪♪

スタッフルームの中も楽しそうに見て回っていました(*´ω`*)

 

ぽるて (2)

 

写真撮る時はいつも笑ってくれるポルテくん♡

撮り終わった後は褒められるのしっかり覚えているようです(*^_^*)♡

 

ぶるま (2)

 

遊ぶの大好き!なぶるまくん☆

朝起きた後でもすぐ元気にかけっこしていました♪♪

 

くう (2)

 

ごはん食べた後はお腹いっぱいになって満足したのか気持ちよさそうにお昼寝していたくうくん♡

寝顔もとってもキュートでした(*ノωノ)

 

ししまる

 

今日はおもちゃで遊ぶより甘える気分だった様子のししまるくん♡

背中なでられてうっとりしていました(*´ω`*)